火曜日, 11月 25, 2008

映画

こんなに大きくなりました。かいがいしく、お手伝いにはげむ双子。
なんとも、あぶなっかしい。

映画「私は貝になりたい」を観に行った。
終戦はさんだ、今では考えられない大変な時代。正義とか、真実とかは、何処に隠れていたんだろう。そういう時代があった、と時代背景からはいる、私たちの年代に対して、姪(双子の様子をみに寄った)は、smapの中井君の映画でしょと。 年代の差を感じてしまった。

7 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

私も絶対に観に行こうと思っている映画です。観てまたいろいろ考えたいと思っています。
双子ちゃん可愛いですね。
お手伝いも一生懸命ですね。

てんとうむし さんのコメント...

あっ、そうだ 映画だ!
このところ見に行っていないなあ~
私も久しぶりに映画を見に行こう!!

双子ちゃんおおきくなりましたね。
可愛くなって、楽しみですね(*^^)v

hanazakuro さんのコメント...

私も観たいけど?
もうこんなに大きくなっているんですね。早いな、年取るわけだよね。これから益々可愛くなり楽しみですね。

つわぶき さんのコメント...

この頃は映画を見るのを忘れています。
是非見たいのですが。

双子ちゃん大きくなったね、とても可愛いいねこれからも益々楽しみですね。

てまり さんのコメント...

双子ちゃん大きくなり、おしゃまになりましたね。どんなしぐさも可愛いよね~。

ホームページ素敵にできていますね。
フォトインパクトの勉強の成果もバッチリ出ていますね。

goooooood girl さんのコメント...

your blog is very good......

匿名 さんのコメント...

かわいい!!
楽しみですね。

映画たまには、観たいですね。