月曜日, 3月 24, 2008

わからないパソコン

昨日からPC画面の右下のスピーカーのアイコンが消えてしまって
今日皆で、いじくったけど治らなくて・・・・・
家に帰って開いてみたら、ちゃんと右下にあるんです。
どうなっちゃってるの?(◎-◎)
おきな草のつぼみが出てきました。
花開くのはいつでしょう。待ち遠しいです。
暖かくなり、鯉も元気になってきました。
なかなか、光ってしまって写真に出来ませんが、
水中モードというので撮ってみたら、すこしは見れるようになったような気がします。

6 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

パソコン君がいたずらしたのかな?
水面って撮るの難しいですよね!
でも良く撮れています。

てまり さんのコメント...

きっと恥ずかしくて隠れてしまったんだよ?
おきな草の花楽しみですね。
カメラに水中モードなんてあるんですね
知らなかったでーす。
鯉がきれいに撮れていますね。

つわぶき さんのコメント...

おきな草の新芽可愛い
いただいた我が家も出ています。有難うございました。
大きい鯉沢山きれいに撮れています。
水中モードで撮れるんだね。

tukumogusa さんのコメント...

おきな草もう出てきたのね。
咲くのが楽しみですね。
池の水も温んで来たのか
鯉も皆で日向ぼっこだね。

hanazakuro さんのコメント...

わからないことだらけですね。でもよかったね。
おきな草も咲くのが楽しみですね。
私のカメラには水中モードはありません。池の鯉綺麗に撮れていますね。

てんとうむし さんのコメント...

(@_@) スピーカー出てきたの??
どこへお出かけしていたんでしょう?
一人歩きは ダメ!
でもよかったね。これで安心!