土曜日, 3月 29, 2008

ブラスバンド

姿勢100周年記念グランドフィナーレ
孫が一生懸命練習している、小学校のブラスバンドがだしていただけるというので、ばば馬鹿の私は勇んで出かけた。
音楽会の経験の乏しい私は、中学生の演奏などとても素晴らしい演奏だと感心しました。
小中学生のバンド演奏、作文コンクールの表彰、100周年事業の閉幕記念式典などが、行われた。
1年間に300以上の記念事業が行われ、沢山の経済効果がもたらされたそうです。
沢山の人々が事業にかかわったことを、知りました。



アルプちゃんと幼児たちのコンサートもありました。


5 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

楽都松本らしい市制100周年グランドフィナーレですね!素晴らしい演奏を聴けてよかった!私はこの年に松本にいられて良かったと思っています。

hanazakuro さんのコメント...

穏やかな、癒される時間を持ててよかったですね。それがお孫さんの演奏ともなると格別で特別だったことでしょうね。

yosiko koko さんのコメント...

記念すべき行事に参加されたお孫さん。
良い思い出になりますね。
そのお姿を見れ素晴らしい演奏を聴けた
ば~ばさん幸せですね。
微笑みたくなります。良かったですね。

てんとうむし さんのコメント...

wasurenagusaさんの微笑みが伝わってきます。
ばばの幸せは孫がちょっとだけ生意気になること。
いい思い出をもらってよかったね。

匿名 さんのコメント...

孫ーて 可愛いですね。
演奏の時 聴きながら 胸がジーンとした事と思います。