水曜日, 11月 14, 2007

まだ秋が残っていた

昨日、今日は小春日和のおだやかな天気にめぐまれた。
昨日は家の周りの落葉の片付けに追われ、なんとかきれいになった。
(というのは、自分だけが思ってるだけかも)
そこで今日はお出かけ。
もう、紅葉はおしまいかと思ったら、鵬雲崎のあたりは、まだまだきれいだった。
新穂高ロープウェーで上に登ると、そこは別世界。
深雪に覆われたアルプスの山々は、青空に映えて輝いていた。
槍の穂先も雪山の上に、顔をだしていた。



7 件のコメント:

つわぶき さんのコメント...

紅葉とアルプスの白銀がとっても綺麗です。
素晴らしい景色がみれて良かったね。
天気も良くて最高だったね。いいなー。

てんとうむし さんのコメント...

\(・o・)/ワア!^
素晴らしい景色!
私も見に行きたいな!

てまり さんのコメント...

ワァすごい。
こんなに綺麗なんだね。
私も見に行きたーい。

hanazakuro さんのコメント...

すごく綺麗。雪山に、紅葉の写真両方見れてラッキー。

匿名 さんのコメント...

素敵な写真ですね。
この天気は
昨日やった仕事のご褒美ですよね!
いいな!いいな!

ちょろ さんのコメント...

山の上はもうしっかり冬ですね!天気が良くて最高の写真日和、紅葉日和でしょうか。

匿名 さんのコメント...

ワーすばらしい!!
お天気で 輝いていたのですね。
なんて いいところでしょう。